ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
yn223
yn223
神奈川県在住のファミキャンおたくです。まったりタイムが大好きです。霧の朝に憧れつつ…。
パパ 4◎ 才
ママ 4◎ 才
長女 ◎4 才
次女 ◎0 才
三女  8 才
チョコ(♀犬) 3才
オーナーへメッセージ

2009年09月13日

やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)

2009年7月19日、20日 静岡県にあるやまぼうしキャンプ場へ行ってきました。


やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
キャンプ場から見える富士山。
空気の澄んだ冬ならば…♪



その1はこちらから
その2はこちらから
その3はこちらから
その4はこちらから






人気blogランキングへ、ぽちっとヨロシクお願いします♪





到着前に、あそこへ寄りました。
奥様も食べてみたいと…笑。



やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
魚啓です。
少々並びましたが、席へつき、、、
三女は見える厨房が気になってしょうがないようです。笑。


やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
来ました来ました~「おまかせ丼」
¥980でございます。
(三女の顔ぐらいある…笑)

やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
私も「おまかせ丼」(いや~これもスゴイボリュームだ~」


奥様は…

もちろん「海鮮丼」♪

こちらが「売り」のメニューですからね♪
¥1680なり


いただきま~す♪


で、三女は4分の1もいかずギブアップ。笑。
視線を奥様に振るも、他人のことをかまう余裕はないようで…爆。
私が1と4分の3いきました。(腹が破裂するかと…爆)
奥様は私の完食をうつろな眼つきで眺めなら…遅れること数十分…

完食しました!

なんとなんと、、、絶対に無理と思っていましたが完食です。笑。

しかし…これが後々に…。。。



また、隣りのグループの方の会話も聞こえてしまいました。
隣りのお客さん「…○○丼と△△定食とかきあげ定食をさくらえびでお願いします」
店員「かきあげは30分お時間頂きますがよろしいですか」
隣りのお客さん「はい♪」
私「(うお~!かきあげいったか~)」と心の叫び。笑。
こちらはもうすぐ食べ終わるので、かきあげ定食を真近で見ることは出来ませんが、別のお客さんが頼んだのを待っている間に目の当たりに出来たので、奥様と目を見合わせて「すごいね」とアイコンタクトでした。笑。
やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
こちら先週の富士山オフのときに見た写真。ザブトンのようなかきあげが2枚…!!

で私が食べ終わり、奥様がもう少しという所で、待っている間にかきあげを頼んだお客さんが隣りのお客さんに…
別のお客さん「これ食べきれなかったからどうぞ~♪」
と、かきあげを1枚持ってきました。どうやらお仲間のようです。
隣りのお客さん「あ…ありがとう~♪」
立ち去ったあと、、、
隣りのお客さん「…どうしよう…うちらも頼んじゃった…」

隣りのお客さんは、あれを3枚いったのでしょうか…笑。



さあ、お昼ごはんでお腹が超満腹になり(笑)いざキャンプ場へ。
すぐ途中に山崎精肉店があるので、馬刺しを仕入れようと思っていましたが、、、
馬刺し好きの奥様より、リタイア届けが提出されました。笑。
どうやら奥様もお腹が破裂しそうと…爆。



皆様、食べ過ぎには注意しましょう。



つづく。




人気blogランキングへ、ぽちっとヨロシクお願いします♪








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いまここ~若洲
アムロ、いきまーす!
いまここ~
いまここー青野原
昨日今日ここ~
いまここ~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いまここ~若洲 (2017-01-09 07:21)
 アムロ、いきまーす! (2016-11-12 07:02)
 いまここ~ (2016-07-03 08:48)
 いまここー青野原 (2015-12-29 21:56)
 昨日今日ここ~ (2015-07-05 19:34)
 いまここ~ (2015-06-20 15:19)

この記事へのコメント
こんばんは~

魚啓 魅力的ですね~ 我が家も近くに行った際は、タッパ持参で『昼と夜のおかず』兼用で出撃します(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年09月13日 18:18
piyosuke-papaさん、こんばんは。
近くに行った際は是非~♪
でも食べ過ぎには注意ですよ~。笑。
Posted by yn223 at 2009年09月13日 23:24
お~、これが魚啓ですか~
なんて魅力的な・・・
挑戦してみたいな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2009年09月14日 23:17
mb190splさん、こんばんは。
はい~魚啓でっす~。
お腹を空かせて是非~♪
Posted by yn223 at 2009年09月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしキャンプ場 その2 (到着前編)
    コメント(4)