ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
yn223
yn223
神奈川県在住のファミキャンおたくです。まったりタイムが大好きです。霧の朝に憧れつつ…。
パパ 4◎ 才
ママ 4◎ 才
長女 ◎4 才
次女 ◎0 才
三女  8 才
チョコ(♀犬) 3才
オーナーへメッセージ

2009年11月08日

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

2009年9月5、6日 甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳に行ってきました。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
仙丈ケ岳で決めポーズ♪
となりのオバチャンは休憩ちゅう~笑。




人気blogランキングへ、ぽちっとヨロシクお願いします♪






甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
カールがうまく撮れずゴメンナサイ~。
仙丈小屋のソーラパネルが目に付きます♪




甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ホントに間もなく…で。
最後ののぼりです。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
振り返ると…もうすっかり雲は晴れました。




甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
近くを振り返ると…もうすっかり…笑。
いやいや、皆さん元気ですよ~。
しかし、、、nhiroさん演技がスゴ過ぎる~爆。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
山頂~♪



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
記念撮影~♪


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
おや?ここ少し高くなってるな~



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
よいしょっと、、、



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
気持ちイイ~!



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ジャンプ~
30センチくらいはアップしたでしょうか。笑。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
で、お約束の乾杯~♪
え?どうしてビールがあるの~笑。もう無いからチューチューで♪


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ミニドラ焼でチャージ♪
向こうは大仙丈ケ岳です。
ピストンのオプションを申請しましたが却下されました。爆。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
しばしの休憩のあと、コミコミになってきたのでズラかりましょう。
ん?誰か手を振っている??


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
誰だ?
ズームイン!


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
アハハハ~♪

なんか邪魔者みたいだよ~。こっちこっち~。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
おお~速ぇ~!

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
nut'sさんの高速降下でした~。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
またね~女王様~。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
さようなら~♪


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7

甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
仙丈小屋をパチリ♪
が、、、ハエがスゲ~のなんの!もう勘弁してよ~。笑。


帰りは馬の背ヒュッテ経由で降りました。


藪沢小屋をスルーして、、、


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
五合目です。みなさんお茶目なポーズで。笑。

朝に通ったところまで、あっという間に降りてきました。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ホイサ、ホイサ、、



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ホイサ、ホイサ、、



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
下りの景色です。中々変らない…
と思っていたら…アレ?



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
着いちゃった~笑。昨日の甲斐駒とはエラく違いを感じます。
しかもテン場から来た道のすぐの所。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ありゃ~この看板…こっちだったのか~
朝は真っ暗だったから分からないよ~笑。



甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
この看板の対面にあります。テン場から行かれる方はコチラがオススメです。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
あ~戻ってきましたよ~。まだ昼前だ~♪


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
テントを撤収して、、、
昨日のところで乾杯♪
お疲れ様でした~♪


丁度お昼の時間。ザックにラーメンが残っていましたが…


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
角煮丼~♪
メチャ美味しい~。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
帰りのバスから…ニホンカモシカが。
バスがわざわざ止まってくれます。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
蝶々も。
止まってくれました。


甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
大勢に見送られて…



お帰りとなりました。

温泉の写真は…想像でお願いします。



そうそう、帰りに食した、、、
甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
ローメン。伊那名物だそうです。
スープ風と焼きそば風があるそうですが…。






おわり。



人気blogランキングへ、ぽちっとヨロシクお願いします♪








同じカテゴリー(お山)の記事画像
いまここー
いまここー
いまここ~
いまここ~
いまここ~日光
いまここ~鍋焼きうどん
同じカテゴリー(お山)の記事
 いまここー (2015-12-12 13:11)
 いまここー (2015-12-12 09:32)
 いまここ~ (2015-06-13 23:52)
 いまここ~ (2015-06-13 23:47)
 いまここ~日光 (2015-01-24 12:53)
 いまここ~鍋焼きうどん (2014-12-10 19:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
山頂の写真、とっても魅力的です(*^0^*)

我が家もチビちゃんの成長の様子で、
挑戦してみたいお山です(^0^)v

やはり、下山はハイペースですね~!!
お疲れ様「生」も美味しそうです♪♪
この「生}があるからお山はやめられないですね~(笑)
Posted by もえここ at 2009年11月08日 10:11
もえここさん、こんばんは。
ありがとうございます。

仙丈ケ岳、是非♪オススメです。ただコースタイム約8時間ですので、ファミリープランだと+αをどれくらい見るか、、、これがムズカシイ所ですね。天候もありますし…。(私は大失敗しました…)

生は美味しかったです~♪もう最高です♪♪
生ビールも是非♪♪♪
Posted by yn223 at 2009年11月08日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲斐駒ケ岳&仙丈ケ岳 その7
    コメント(2)